韓国の塗り絵の本 (神秘の森の図書館 신비한 숲속 도서관)

おとなの塗り絵
が、去年2015年より、静かなブームだそうですが、
韓国でも「カラーリングブック 컬러링 북」として、たくさんの本が出ています。

韓国にしかない、オリジナルの素敵な塗りえ本もいっぱいありますので、
そのなかから、ひとつご紹介します。

『신비한 숲 속 도사관』  박은지
『神秘の森の図書館』 著: パク・ウンジ 玄岩社

8932317607_f

巻頭のことば。

2929

森のなかで道に迷った少女の前に

巨大な、本でつくられた、神秘の図書館が見えた。

少女は、紙の香りに引き寄せられるように、そこへ、一歩、一歩、あるいて、入っていった。

そのとたんに、少女の前に、別の世界が広がった。

そこは、本の世界だった。

いつの間にか、少女は本のなかの主人公の姿に変わっていた。

少女は引き返して外に出ようとしたけれど、

扉は固く閉じられ、鍵は見当たらなかった。

8932317607_01

(↑180度に開く製本なので、完成度の高い塗りえができます、と書いてあります。)

NiYANTA-ROSE! にゃんたろうずショップでは、
韓国の塗り絵を、たくさん、これでもか、とご紹介しています。

もちろん、上の塗り絵も買えます。

神秘の森の図書館 2100円

韓国からのお取り寄せだけでなく、
常時、65種類ぐらいぬり絵の本の在庫がありますので、

塗り絵のファンの方、
韓国の塗り絵をお探しの方、

・早く届く・そんなに高くない・親切かもしれない・イラストカードがおまけについてくる・ていねいに梱包してある
の、NiYANTA-ROSE! にゃんたろうず、に、すこしだけ、ご注目ください。

ショップページにない塗り絵本でも、韓国で販売中のものなら、すべてお取り寄せできます。
絶版のものでも、古本市場からお探しできます。

すてきな本をリクエスト頂いてお買い上げの場合は、
「すてきな本をリクエストしてくれて、お買い上げいただいて、ありがとう割引」
で、お気持ちだけおねびきさせていただきます。

リクエストはこちらから≫≫お問い合わせ

韓国絵本のことなら、一直線に、NiYANTA-ROSE! にゃんたろうずへ。
てこと~^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中